【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ブリジット・ジョーンズの日記 長文でごめんなさい

[816]mj

質問なのですが、(見ていない方いたらごめんなさい)最後のクライマックスのシーンでブリジットがパンツのままマークを追って飛び出すシーン、ここで流れる曲をご存知の方いますか??多分この曲、映画の中で二回流れていた気がします。。ブリジットが家族三人で雪の中パーティに行く途中、「パパの運転のろいわ!」といって無理やり運転を交替するシーン、ここでも同じ曲が使われていたような。。他の映画サイトなどで調べて、どうやらダイアナ・ロスの“Ain't no mountain high enough”らしいということがわかりましたが、試聴してみたらなんか違うような気がしたのでお尋ねします。。結構アップテンポの明るくてかわいい感じの曲です。

2004年12月29日 (水) 19時17分

[847]みかん
Re:ブリジット・ジョーンズの日記 長文でごめんなさい

わたし、その映画見てないんであくまでも参考にということなんですが、「天使にラブソングを2」で、その歌がエンディングに使われています。編曲も変わっていて、アップテンポなコーラス風になっています。
ほかにもいろいろと編曲されているようなので、バージョンはあと1,2曲あると思います。

2005年03月22日 (火) 17時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板